.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

19
2013  21:50:46

フランスのアパートには参ったね “??”が凄い

Bonjour(Bonsoir)


いやぁ~

しかし、フランスのアパートのセキュリティーは凄いね

参ったね  ε=(・д・`*)ハァ…    


すごいよ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


 帰宅、部屋に入るまで


 ① アパート敷地内に入るフェンスの戸を開けるのにデジコード入力(または
   鍵をかざす)

 ② アパート・エントランスへ入るのにデジコード入力 (または、鍵をかざす)
   (エントランスには管理人在中、モニターが4つ)

 ③ エントランスからエレベーターホールへは扉を開けないと入れない
   扉を開けるのに鍵をかざす (デジコードでは入れない)

 ④ エレベーターを部屋の階まで動かすのは、鍵をかざさないと動かない
   ※ ホテルのエレベーターでも、同じようなシステム有るね

 ⑤ 部屋を鍵で開ける
   
    
と、まぁこんな感じ


外出時も、この逆の手順


ただ、下りのエレベーターは鍵が無くても動く



ただし


地下(駐車場・ゴミ捨て場)へ行くには、鍵をかざさないとエレベーターは動かない


どうです


すごいでしょ (@。@)/まじで!?



いやぁ~~



ほんと


フランスのアパートのセキュリティーには参ったね フゥ(o´Å`)=з


すごいよ (o´Д`)=з 疲れた・・・




DSC00156.jpg

DSC00157_convert_20131219210508.jpg


DSC00158_convert_20131219210639.jpg
アパートからの眺望


Postscript*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


いやぁ~

まさかこんなコネタを書こうとは思わなかったから
セキュリティー関係の写真は無いよ
参ったね



では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt

またね~(@^0^)/~

                                A suivre...


  最後まで読んで頂きありがとうございます
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村                           

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

