.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

24
2015  08:45:26

Parisの雑貨屋さん


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです
ご訪問ありがとうございます Merci

フランス(特にパリ)旅行の、大きな楽しみのヒトツに買い物が
ありますよね

ブランド品や服・スーパーで買うプチプリなお菓子や・嗜好品
ベタな観光名所のグッズなど・・・

なかでも、やっぱり外せないのは、雑貨
フランスの雑貨は、さすがおフランスだけあって、センスがいい
なんとも言えない味があって素適
高額でアンティークな物から、ブロカント(古道具)・カラフルでポップな
物まで・・・

行き当たりばったりで、気になるお店に入って、自分好みの
雑貨とめぐり合えたりしたら、幸せな気持ちになりますよね


雑貨好きなOkan、パリへ行ったら必ず行く雑貨屋さんは
ブログ上で、ナン店がご紹介済み

今日ご紹介するお店は、オペラ通りにある「Brentano's 」

表から見ると、ポスト・ギフトカードや本などが並び
本屋さんの様な感じ…

レジの横を奥に入って行くと、“いかにも”なフランスらしい雑貨が
いっぱい

2531232.jpg

ワクワクして、気分も上がります

2531234.jpg


あれも・これも・欲しいけど・・・

2531235.jpg


持って帰るのが大変そうな物ばかり

2531236.jpg

このスタンドいいなぁ…  

フランスの雑貨屋さんへ行くと、欲しい物はいっぱいあるのに
かさばる物だったり、重かったり、電化製品は無理だったり
いつも、ジレンマです


Brentano’s
37 avenue de L‘opéra Paris 2e
01 42615250 

オペラ座を背にして、ピラミッド方面・右側です
Air Franceから、30mほど
お店の方も、とてもフレンドリーでした、写真も快くOKして頂いて

Okanお気に、のEmmanuel Moire  new single ♥♥♥♥♥♥♥♥出ました
Bienvenue

う~ん Beau Malheurより、イマイチかな???


さて、今日はこれからHW(ハロー・ワーク)へ行って検索を掛けて
図書館に行って、散髪…w 髪を切りに行ってきます


2531238.jpg


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

