.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2013  23:32:03

雨アパートでのんびり “フランス番長“はどうしてるのか?

Bonjour(Bonsoir)


パリに来て10日ほど経ちました

2度目の雨


1度目は到着した日、空港から最初の宿泊地モンパルナスへ向かうバスの車中
ピンスポットのゲリラ豪雨

バスが着く頃には小降りになってくれた
いやぁ~ 助かった ε= (・c_,・。A)フウー


そして今日(8/7)は朝方未明からの雨
それも、すごい豪雨 (_ _|||)


と、いう理由で


サン・マルタン運河に掛かる可動式の道路も
水没しない様に向こう岸に90度移動


PICT0361.jpg
船が通る時だけやないんや


パリもやっぱり異常気象なんだなぁ~


ずっと暑い日が続いていたから、降るっていったら凄い降り様 il||li(つд-。)il||li


それに さっ寒い


昨日までは、30℃超えだったのに

バルコニーの温度計は20℃に達しない


と、いう事で今日はアパートでのんびり過ごす事に
(ベットで雨音を聞いた時に、今日は朝寝坊してのんびりするぞって決めたのです)


DSC00366_convert_20131217225442.jpg
サクレクールも雨で霞んでご覧のとおり  エッフェルは全然見えない


パリに来てから毎日、出かけていたから

ちょっと休まないと“しんどいし”ね (o´Д`)=з 疲れた・・・


朝昼兼用のブランチってやつを食べて


軽く掃除もして


留守宅へ、昨日した事と今日の予定を画像添付でメールして


日本のニュースなんかもチェックして


テレビでは、「デスパレートな妻たち」やってました

250px-Desperate_Housewives_Logo_svg.png


来る時も機内のエンタテイメントで見たけど


フランスでも見るとは


お昼からは、雨も止みました



Postscript*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



fc2のブログをご覧でフランス好きの方はご存知の人も多いと思いますが…


“フランス番長” 


どうしているんでしょう???

帰国されて、Twitterやmixiされてたみたいだけど・・・


カテゴリーを変えてブログとかしてませんか?

また、番長のつぶやきが聞きたい


番長の事ご存知の方いたら教えて下さい

お願いします

キャトル・シス・キャトル・ヌフ!


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt

またね~(@^0^)/~

                                A suivre...

  最後まで読んで頂きありがとうございます
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
     ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村                              


 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

