.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2015  18:00:00

Rendez-Vous aux Jardins


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです

昨日は、夫が有給を取り会社をお休みしました
一日家に居たので、ちょっと鬱陶しかったです!!!

結婚生活も長くなると、そんなものですよね!

夫が居ると、気も使うし… 
何だか? 気持ちに圧が掛かります!
すっかり、疲れました…w

今日は梅雨空が戻ってきましたね、Osakaはお昼前から
雨が降り出しました

それに寒い!!!  外気温は17度です

フランスでは、昨日から気温が上昇してパリは昨日、28度
今日は30度越えのメテオ(天気)

今週末のイベントはRendez-Vous aux Jardins
(ランデヴー・オ・ジャルダン)
フランス全土2,300以上の公・私の庭園が一般公開されます

ロワール渓谷にある壮大な庭園やノルマンディーの森にある庭園など…
ガーデニング教室やガイドツアーもあり、非公開の庭は必見ですね!

rendez-vous-aux-jardins-png.png


http://rendezvousauxjardins.culturecommunication.gouv.fr/

良い週末をお過ごしください


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

Bon week end à toi aussi.


ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  
いつもクリックありがとうございます ♡

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…
スポンサーサイト

 le jardin

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

