.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2015  18:00:00

Airfranceダカール→パリ エールフランス機内でも出産


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです
おこしやす・おおきに Merci

まだ5月だと言うのに、もう台風だなんてイヤですね
これも、地球温暖化の影響?

Osakaでは、午前中降ったり止んだりだった雨が
お昼過ぎから、本格的に降りだしました

これから、台風が向かう地域の方は、十分にお気を付け下さい!

さて、昨日のTVでも伝えられていたエア・カナダ機内での出産
leparisien誌でも、紹介されていました

Une jeune Canadienne accouche dans un avion au dessus du Pacifique←CXのニュース映像が使われてますね
若いカナダ人女性が太平洋上空で出産

母子共に無事で良かったですが・・・

体格が良い(太っていた)から、らしいですが・・・
出産する迄、気が付かなかったなんて・・・
考えられない???

身に覚えがあり、9ヶ月や10ヶ月も「来なかったら」普通は
アレっ!!! て、思うんじゃないの?
こんな、親で赤ちゃん大丈夫?  心配です



ロイヤルベビーや機内での出産と最近ベビーの話題が続きます

実は先日(5月5日)フランスでも、同じような事がありました

Air France : naissance surprise d'un bébé à bord du vol Dakar-Paris

4748529_boeing-777-new_545x460_autocrop.jpg

深夜23時30分発:ダカール→パリ(ド・ゴール)行き
離陸から約1時間後、産気づいた妊婦
居合わせた医師の元、無事に出産


パリ到着直前、コックピットから機長の機内アナウンスで
男児が生まれた事を告げられると、機内は拍手喝采

エールフランス機内での出産は2011年以来だそう
つい4年前、結構あるものですね!

Okanもこんなシーンに出会いたいなぁ

エールフランスは、赤ちゃんと母親にお祝いのプレゼントを考えているそうです

ちなみに、エールフランスの場合、妊婦の搭乗は???
エールフランス搭乗国のルールが適用されるらしいです
当然ですが、チェックイン時には、「万が一機内で、何かあっても、責任は取らない~ウンヌン
の書類にサインをしなければなりません


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…

 Nouvelles

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

