.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2015  17:47:11

中国企業が6,400名引き連れフランスへ史上最大の“爆”社員旅行


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです
おこしやす Merci♡

GWフランスにお出かけだった皆様、お帰りなさいませ!!!

連休中のお天気は、曇や雨ではっきりしないお天気
だったようですね↓

さて、もしかしたらフランスにお出かけだった方は
帰りの空港やパリ市内で、物凄い団体さんと遭遇しませんでしたか?

遭遇した方、お気の毒でした
お察しします

Tourisme : un groupe chinois invite 6400 de ses salariés pour 4 jours en France(leparisien.fr)
週末のLeparisien誌

先週水曜から週末に掛けてフランスのメディアで話題の
中国企業の史上最大の社員旅行


Un PDG chinois invite 6.400 employés en France... 投稿者 BFMTV


その数6,400名

6,400人もの中国人が前から、団体で歩いて来ると思うと
ゾッ~~~と、します  ひえぇぇ~!!! コワイ!!!

一行は84機の飛行機に分かれてパリ入り
6~9日までパリとニースに滞在、パリでは140のホテルを予約
Galeries Lafayetteを貸切でショッピングしパレ・ロワイヤル界隈
のレストランで食事後、ムーランルージュでナイトショーを観賞

ルーブルでは貸切で絵画鑑賞???

コートダジュールへの移動はTGV7,600席を確保
宿泊は☆☆☆☆~☆☆☆☆☆クラスのホテル、4,760室

今回の社員旅行総額は€3300万(約44億円)だとか???
ひえぇぇ~~~!!!

ニースでは、人文字を作ってました

img_d1c231671a2bf0fec9b78b26412951191544590.jpg

「Tiens' dream is Nice in the Cote d'Azur」
(コート・ダジュールのニースはティエンズの夢)ちゃんと、アクサンまで付いてる*ティエンズはこの会社の名前

この人文字、上空から読み取れる文字として、世界最長の記録も達成しているんだとか

なんだか、バブル期の日本を思い出すのは、Okanだけ?
ここまで来ると…  下品ですね!!!
6,400人、周りは中国人ばかりでフランス来た~~ぁ、てっ実感
湧かないんじゃないの
Okanはこんな、社員旅行イヤだ!!!
お金くれたら、個人で行きます!

コメントも沢山寄せられていて
「で…  どこに、履歴書送ればいいの?」 には笑いました!

では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…
スポンサーサイト

 Nouvelles

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

