.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2015  15:18:54

CDG⇔パリ間に新しい移動手段(Lccバス)が登場


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです
ご訪問ありがとうございます Merci♡

(土)(日)(月)と、熱が出て寝込んでしまいました (泪)

風邪がなかなか治りません・・・
薬、呑んでも効きやしない (苦笑)

薬じゃなく、栄養のある物食べないとダメですね!!!

と、言う訳で・・・
まだ、本調子じゃないので、今日は手抜き更新です…w


Leparisien誌から
Des navettes Paris-Roissy à prix cassés dès le 15 mai

660x240_fill_parisCDGbanner.png


ド・ゴール空港からパリ市内へ入るのに、利用する
乗り物と言えば、RER・ロワシーバス・エールフランスバス
タクシーなど、様々なツールがありますが・・・

新しいツールが登場

それは、EasyJet(Lcc)の子会社easyBusが運行する
客席16席のミニバス

CDG⇔Louvre-Port-Royal(リヴォリ通り・パレ・ロワイヤル)間

30分間隔で一日80往復の運行

ちなみに、ロワシーバス€11 ・ エールフランスバス€17ですが

easyBusは€2

特別価格€2のバスチケットは、26,000枚がインターネットで
予約開始されており、運行は5月15日から~

運賃の€2は運行開始記念の特別価格なので、将来的には
もう少し高くなるのでしょうね

また、パリ⇔オルリー空港間の運行も視野にあるとか

ヨーロッパのLCC会社、サイトも英語のみで語学に自信が無いと
フライトの予約は、なかなか利用しにくいのが現実

でも、バス位ならトライしてみるのも面白いかも

http://www.easybus.co.uk/
easyjet.jpg


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…

 Nouvelles

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

