.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2015  15:50:09

パリのメトロ・ドアがオープンのまま走行!!! (動画あり)


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanです
今日も、来て頂いてありがとうございます Merci♡


今日のOsaka、朝のうちは雲が多くて、時折ポツポツとしたけど
お昼前から、青空が広がって来ました
久し振りの太陽、緑が目に眩しくて気持ち良い
気分もあがります・・・W



さて、今日のお話は・・・  le parisien誌から

4693361_11-1-1047797660_545x460_autocrop.jpg

解りますか?

ドアが開いたままメトロが走行している


3月末に、you tubeにアップされた動画がブログやtwitterで
話題になり再生回数が15万回に達する勢い




この動画が撮影されたのは、ligne 10のSégurから
La Motte-Picquetの間


まだ、原因は解かっておらず?
現在、調査中!

メトロ10番線には最も古い車両が使われていて、いろいろなミスに
より、ドアが開いたまま走行する事もあり得る事、またドアの開閉を
感知してオートで停止するシステムも付いていないんだとか


そもそも、この動画が本物か?どうかですよね…


ドアの直ぐ横で座っているおにいさん、怖くないんでしょうか?
移動すれば!!! って、思いますが

なんで、非常ボタン押さないのよ!

動画への、コメントは沢山寄せられていますが・・・
乗客のみなさん、リアクション薄!!!
フランス人、大騒ぎしそうですけど、意外とこんなもん なの?

paris-doodles-gifs-01.gif



RATPによると、その様な苦情などは、来ていないと言ってます


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

次回も読みたいなと思ったら、ランキングバナーの
Clickお願いします よろしく ♡♡♡

Bon week end à toi aussi.


ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  


Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…

 Nouvelles

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

