.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2013  17:36:19

Val d'Europeショッピングセンター



Bonjour(Bonsoir)



パリのアウトレットはやっぱり凄い ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
超一流のブランドばかりでした


Okanには、アウトレットでも手が出ません
ちょっといいなと思いプライスを見ると・・・うん万円щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
着て行く所もないし・・・


気になっていたVal d'Europeショッピングセンターへ移動



う~~~ん  

やっぱ


こっちの方が落ち着くわ ε= (・c_,・。A)フウー

ここのショッピングセンター天井がガラスです

DSC00407_convert_20131211161754.jpg

立派なソファーが置いてあって、休憩が出来るスペースも何箇所か有ります


お隣の駅がディズニーランドなんでディズニーショップも


パリ市内では考えられない位の大きなスーパーも


水族館も有るよ



パリに住むんだったら市内より、こんな所がいいかもって思いました



以前、新しくなったサン・ラザールの駅なかショッピングセンターで見かけた
気になっていたショップをまた見つけてしまいました




          logo-fr.png“Hema”(エマ) です



帰国後調べたら、オランダのショップでベルギーやドイツにも有るそうです


パリには、2年程前に出来たらしい


logo92x33.gif みたいな感じ

食料品から、文房具・服・ベビー用品・日用品・ファニチャー等
価格もIKEAぐらいの設定


Okanは老眼鏡を5€位で購入(小さい字が見にくいのよね)


後は、雑貨屋さんでmaison et décoを少々


でも、それはまた次回ね  (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ



オランダ発のIKEAみたいな“HEMA”はここから ←仏語


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt

またね~(@^0^)/~

                                A suivre...


  最後まで読んで頂きありがとうございます
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
     ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村                              


 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

