.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2013  22:13:43

パリ郊外のアウトレット『 La Vallée Village』へ

Bonjour(Bonsoir)


Jがスイスへ帰ってしまい、また今日から一人 ショボ━(´・ω・`)━ン



さて、今日はどこ行こ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



たまには、パリを離れて郊外のアウトレット『 La Vallée Village』へ


だって、Soldは7月で終了、はっきり言って売れ残りの「う~~~ん」な
物しかないし


アウトレットだったら何か掘り出し物が、有るかもっ・・・
まぁ、半分ひやかし ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥  


て事で・・・・・・


いざ La Vallée Villageへ ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


オペラまで出てRER・lignes・A「Auber(オベール)」から約40分
「Val d'Europe」で下車、駅を出て右手Val d'Europeショッピング センターへ

ショッピングセンター入り口からは左へ進んでずーとずーっと歩いて
約10分程、どんつき迄来たら右手へ、フードコートエリアの出口を出たら
La Vallée Village入り口です


La Vallée Villageのサインに沿って歩けば大丈夫 d(ゝc_,・*)ок♪


しかし、このVal d'Europe(ヴァル ドーロップ)ショッピングセンター巨大


Okanはこっちの方が気になる (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


帰りに寄ろうとショップをチェックしつつLa Vallée Villageに到着


DSC00408_convert_20131210201241.jpg


アウトレットと言ってもやっぱりブランド物は高いやろうし
売れ残りや、「え~っこんな色しかないの~」の物だったりして


現役バリバリの物と比べると、キラキラ感やオーラ0(ゼロ)イケてないし(_ _lll)ァハハ・・・


まっ   Okanは元々ブランドには興味なし

何度も訪れているフランスなのに空港でのDETAXは友人と一緒だった一昨年に一度だけ、つられて買ってしもた


最近の若い人達に人気のショップなんて全然知らないチンプン・カンプン


Okanが知ってるのは昔からの大御所

HERMES・GIVENCHY・YVES SAINT LAURENT・Burberry ・Céline・
CHANEL ・Christian Dior等の王道






ここは、テキトーにさっと見て (¬з¬)σ


bodum_logo.gif でダブルウォールグラス2個セットを2つ購入

結露しないかと思ったらやっぱり、少しだけ結露するんだ
洗うのにすご~~~く気を使う



以上、アウトレットでの買い物終了 (*゚ロ゚)ハッ!!


期待をしていた、あなた期待外れでごめんブランドの服やバックは買ってません



パリ郊外のアウトレット『 La Vallée Village』はここから ←仏語



拡大する



Postscript*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


ロンシャン(Longchamp)Okan愛用のバックは
1899089001_0.jpg←これ

“ロンシャン”って中国人に絶大な人気があるんですよね
アウトレットでもゲストの殆んどは中国人σ(o-*)フゥ 群がってました

何でか知ってる???

中国に竜(龍)山って所があって、漢字は見ての通り“竜”(りゅう)に“山”
竜(りゅう)が山に登るって書く・・・ 登り龍

でもって

中国語の発音がロンシャン(lóngshān)って言うらしい
【Longchamp】じゃないよ

だから、中国人は縁起がいいって【Longchamp】が好きらしいよ




では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt


またね~(@^0^)/~

                                A suivre...


 最後まで読んで頂きありがとうございます
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

      ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村                            

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

