.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2015  15:15:28

家族旅行 Famille


Bonjour(Bonsoir)

Coucou,
Vous allez bien ?


Okanどすえ~
ようこそ、おこしやす Merci

ちょっと、更新お休みしてしまいました・・・ (苦笑)
遊びに来てくださった皆様、 Je suis désolé. m(・ω・m)ソーリィ


と、言うのも・・・


突然、春休みに家族で、旅行に行こうと言う話しになり


出発迄の日にちが余りなく、急いで決めなくてはと (汗)


月曜からず~っと!     検索しておりました (笑)


お陰で目が 充血  しょぼしょぼする



お陰様で、なんとか予約も取る事が出来  
(旅行会社経由の航空券+ホテルってやつ)

6603367a1b093b4ad963117c0a1be9b8-300x225.jpg
ここです ♥♥♥♥♥♥♥♥


ひと安心 ・・・w


けど・・・


来週いっぱいは、まだキャンセル料が発生しない為


もっと安いツアーや 


個人手配で、安く行けないかと…
(こういう作業は好きです  楽しい!)


しつこく


検索をかけていこうと思います


しばらく、更新はお休みになるかも・・・?


もちろん…  金欠なので…   国内です!

国内旅行って、割高
アジア辺りの海外の方が安いね




それでは、フランスの音楽紹介 「Famille/家族」

Goldmanのヒット曲をカバーしたコンピレーションアルバム
2012年11月19日にリリースされた「Génération Goldman」は80万枚以上、2013年8月26日にリリースされた「Génération Goldman vol2」も35万枚以上の売り上げ




Jean-Jacques Goldman により30年程前に歌われた曲です
[Les personnalités préferées des Français/フランス人の好きな人物]
4回連続で選ばれているくらい、フランス人は大好きな人
04年・家族との生活を大事にする為に、無期限の活動休止を宣言し
以降の彼は、自身が主宰する慈善活動のコンサート
「Resto du Cœur:心のレストラン」に出演する以外は
特別な場合を除いて、ステージには立たなくなる
Goldmanが姿を現す事がニュースになるほど・・・
マスコミには余り出たがらず控え目、慈善活動をし
音楽プロデューサーとしても手がけたアルバムが歴代最多売り上げ
家族を大事にし、きっぱりと活動を休止する  かっこいい!!!

では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

