.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2015  16:45:55

「旅のはじまり」 の一歩



Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanどすえ
いつも来てくれる人も、初めての人も
ようそこ、おこしやす おおきにMerci

週末・パリからの日帰り旅は…

ここから、はじまります・・・

n.jpg



駅舎を入り手前は、ユーロスターやタリスなどの国際列車や
TGVの長距離列車・一部のTERのホームです

フランス国内を走る在来線は、ず~と奥になります


切符は前日、サントワン(クリニャンクール)の蚤の市へ行った
帰りに事前購入

切符は、いつも自販機で買う事にしています

窓口だと、ドキドキしてコミュニケーションがなかなか上手く
取れません (苦笑)  
後ろには、いっぱい並んでるしね (汗)

念には念を!

ビビリのOkanはホームへ行き、大体の発車ホームを
確認しておきました

そして、これも万が一の保険に撮っておきました
     
o.jpg
どこへ行ったか解ったかな?

これで安心

サントワンの蚤の市では何の収穫もなく…
とりあえず明日の切符と確認が出来たので
ひとまず、今日のミッションは完了…w

アパルトマンへ戻り、レピュブリックや運河辺りをウロウロしました

レピュブリックからバスティーユ方面へ歩いて5分と掛からない所に
ジャック・ジュナンのお店があるんですが・・・
やっぱり、ヴァカンスで閉まってました (苦笑)


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…
スポンサーサイト

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

