.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

28
2015  16:00:00

「旅のはじまり」


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


ようこそOkanどす
おこしやす Merci

いよいよ、パリ滞在も残すところ後・僅かになりました
今回のパリは2週間(8/6in→20out)
途中でアパートを移動したから、なんだかんだで1日取られて
しまい移動日を除くと、丸々フリーは11日間

あっっ! と言う間でした

未だに、消化不良です

今年はともかく・・・

来年は、子どもの受験が終わったら

絶対に行く!行ってやる!!! 

って、撮ってきた写真を見ては…    毎日・夢見てます

【夏頃から計画を練って調べていこうかと思います】
↑旅行ってこう言う作業が楽しいですよね、Okanは大好き

行く前から楽しんでます!



と、言う理由で・・・
2度目の週末(8/17)に、パリから少し足を延ばして出かけました


2431644.jpg


パリから電車で40~50分  

小さな村です

“こころ” に染みる 村

ワクワク・キュンキュン じゃなく・・・

ド~~ン と響きます

誰が見ても同じ景色だけど・ ・ ・ 

ひとり旅だから・・・ 余計に…

寂しくて ・ さびしいと

“こころ” が、いっぱいいろんな事を感じます

そんな村です


ぜひ…  ひとりで出かけてください!


2427692.jpg


今回のパリ旅行
最後に行こうと決めてた 「ちいさな村」 

詳細は、次回から始まります


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…

 Voyage à Paris

- 1 commentaire

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/03/03 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Merci pour ton commentaire !

