.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2015  11:00:00

petit sejour 「世界三大がっかり」


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

Okanどす
ようこそおこしやす,おおきに,Merci

気が付いてくれてるかなぁ~
最近、更新がんばってるよぉ~

けど…  

の、

割には応援クリックがぁ … (苦笑)

で、

今日は、ちょっとヤケになり更新サボロ~か、と思ったけど・・・
(やる気が出ないのよね)    ブログ書くのも結構大変


いい加減に、テキト~~ に、手抜き更新で行くよ! (笑)
(行間も広め)


ギャルリー・サンチュベールの近所で見かけたお店

IMG_9558.jpg

日本のメディアで、紹介されてましたね

・・・・・・・・・・・・・・・・


そして

ブリュッセルと言えば・・・

「ジュリアン」くんを、紹介せねば・・・

ご紹介します、「ジュリアン」くんです!

f.jpg

「世界三大がっかり」のひとつ


世界三大がっかり(せかいさんだいがっかり)とは
日本人観光客をがっかりさせる世界3カ所の観光名所を指す用語である。

世界的に有名で、観光客が多い割には、素朴・簡素・小規模で、過剰な期待を裏切るとされる場所の代表例。シンガポールのマーライオン、コペンハーゲンの人魚姫の像、ブリュッセルの小便小僧のことである   wikipediaより

↑なんか… この説明、わろてまう!(笑ってしまう)


全々、期待してなかったけど… 
予想以上に、がっかり  黒い塊にしか見えない

にも関わらず

物凄い人だかりでした


もし、次回があれば 絶対、行かへん!!!
(大阪弁で入力すると、変換されないのが、イラつく)


では、少し前の楽曲ですが。。。  元気になる好きな曲です♥♥♥♥♥♥


仏語と英語のコラボですね
bien♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ma chanteuse préfère

では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre…
スポンサーサイト

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

