.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2015  10:00:00

TDS 『ベッラヴィスタ・ラウンジで朝食を』


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanどすえ
よ~来ておくれやす,おおきに,Merci

突然ですが・・・

一年前に宿泊した、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
眺望や、部屋の様子は少し紹介しましたが・・・

朝食のご紹介

「ベッラヴィスタ・ラウンジ」 
客室の予約と一緒に、ネットで予約しました

2418982.jpg

クロワッサン・ちゃんとバターの香りと風味があり
パリパリで美味しかったです

ビュッフェ形式、お料理がずらりと並んでいる写真を
撮りたかったけど…
そう言う、雰囲気じゃなかったので、恥ずかしくて
撮れませんでした (笑)

2418984.jpg

↑この景観を見ながら食べる、朝食は格別!

この為に、¥2,890(1人)

高いけど、普段は節約生活してるから (苦笑)
旅行中はお金の事など考えずに使うタイプのOkan (笑)

けど・・・

それって・・・

帰ってからの

現実とのギャップに

いつも

苦しむ  Okan

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 
スポンサーサイト

 Voyage au Japon

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

