.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2015  10:30:00

Le tapis de fleurs2014 de Bruxelles Ⅱ


Bonjour(Bonsoir)


Coucou, ça va?

Okanどす
ようこそ,おこしやす,Merci

年末に退社して早いもので、今日で2ヶ月になります (笑)
昨日、離職票が届きました、来週は失業保険の手続きに
行ってきます

年末・年明けとペースが掴めないでいたけど・・・

ひと月ほど前から、何となく生活のペース(スタイル)が出来上がって
来ました

今まで適当にこなしてた料理  お菓子作りなんかも、ちょっとやって
みようかなぁ~なんて思ってますが・・・  どうでしょう?
その方面で、ブログ書いちゃおうかな? (笑)

ちなみに

2415835.jpg
昨日のお昼

先日作った hashed beefをかけて頂きました

Okanの個人情報なんて興味ないね (笑)


では、お待たせしました『Tapis de fleurs』の続きです

7:25のタリスでパリを出発して、2時間後にはもう
グランプラスに到着です   大阪⇔東京よりも早い

Okanの行いが悪いのか? いえいえそんな事は無い!

この日は、とにかく 寒い は、天気悪い は、で
全くフラワーカーペット日和ではない! 最悪のコンディション
(革ジャン着てる人もいた)

本当に、去年のヨーロッパは 《寒い・天気悪い》 でした
9月になって、ようやく夏らしい日が戻ってきたみたい


9時OPENの市庁舎バルコニーには、もう既に行列が出来ていました
けど、朝もまだ早かったので大した行列ではないけど・・・

夏なのに、寒い中並び市庁舎の中に入るのに約15分
(風の通り道になってたから鼻水出る程寒かった)

花のイベントらしく市庁舎の中もアレンジでいっぱい

2415963.jpg


a.png



各・部屋のドアは開いているので、並びながら市庁舎を
見学ってかんじ 列から離れられないから、覗き見です

2415939.jpg

説明書き等ないので、なんの部屋か解らない?


バルコニーは入場制限をかけてるのでバルコニーまで到達するのに
約30分・・・

バルコニーからの眺めはまたね・・・

では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 
スポンサーサイト

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

