.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2015  11:00:00

かゆ~い! 話し



Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


半月程前に書いた、蕁麻疹の件
最近ちょっと困った事になってます (泪)

病院で薬を貰い、飲んだ翌日から症状が出なかった
のに気を良くし、一安心だったOkan

元来、薬には余り頼りたくない性分

だって薬には、副作用があるし自分で治そうとする力
(自然治癒力)が劣っていくでしょ!

1週間はちゃんと呑んだものの、翌週からは
1日2回服用のところを、1回に減らしてみる

最初の2日間は出なかったけど…
3日目には又、発症 (泣)   

以降、症状によって1回だけ飲んだり・朝・晩ちゃんと飲んだり

そしたら・・・

今までは朝の寝起き、足しか出てなかったのに…
最近は時間を問わず、腕やお腹まで出ることが (泣)

薬を呑んだ為に(無理に押さえ込んでしまった為)
体が異常に反応して、今まで以上に蕁麻疹が出ると
悪化してる気がする (泣)  リバウンド?

症状(かゆみ)は、2~3時間で治まり発疹も無くなる

薬を呑むと蕁麻疹は出ないけど・・・

習慣となると、体も薬に馴れてしまい量を増やさないと
効かなくなったり、もっと成分のきつい薬にならないか?
心配していた事  

心配 (泪)


今のところ、症状を診て自分で1回・2回と調節してます

蕁麻疹って、治らないの?
一生付き合って行かないとならないの?

自己診断ですが… 多分、「温熱じんましん」じゃないかと?
症状は人によって様々だし、原因をはっきり特定するのが難しい
病気です

10502527_844009795638110_2978498104064519149_n.jpg

何か良いサプリメントとかないかな・・・?


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

