.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2015  10:00:00

「アナと雪の女王」『Frozen』の話し



Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?

relay.jpg



Okanです
おこしやす,おおきに,Merci♡


なんと言う事でしょう~
連日の更新

珍しい事をしたら雨が降るじゃ な・く・て  雪積らないかな (願)

昨日は午後から子どもが借りて来た映画を、一緒に観ておりました
(勿論、吹き替えではなく原語で、洋画は絶対に原語で観ます)

映画のタイトルは

な ・ な ・ なんと

『Frozen』 ・ 「アナと雪の女王」

main.jpg


実は、まだ見てなかった!

と、言うか別に全々 興味が無かった!

だから例の 「ありの~」「Let It Go,Let It Go」 も、サビの部分しか知らなかった (笑)

偏屈者のOkanは、皆が騒ぐほど・マスコミで取り上げられるほど
大人も・子どもも「アナ雪」「アナ雪」ってなんかミーハーぽくて
「バカじゃない」って冷めた冷たい目で見てました

だってね! 職場でこの手の話ししてる人は
やっぱり、そんな感じのちょっとチャラチャラした人が多いのよ


だから、余計に・・・

そう、Okanは素直じゃないかも

でも、日本だけでなく世界的に流行ってるみたいやし、せっかく
子どもが借りて来たので、一緒に観ました

感想は、「普通」 やん

大騒ぎするほどの物でもないし!  でした

期待してたんですが・・・  残念!

何がそんなにいいんでしょうか?

「アナ雪」ファンはもう知ってますよね?
Okanは知りませんでしたが・・・

2015年春に続編公開と、ディズニー・アニメーションが昨年9月に
公式ツイッターで発表しましたね

短編『フローズン・フィーバー(原題) / Frozen Fever』

『フローズン・フィーバー(原題)』の舞台はアナの誕生日
エルサとクリストフはアナにとって最高の誕生日にしてあげようと
奮闘するが、エルサの全てのものを凍らせる力によってパーティーは
ピンチに……というストーリー展開

監督も前作と変わらず・音楽もロペス夫妻が手掛けるそうです
でも、残念な事に日本での公開は未定だそうです

けど… 『アナと雪の女王』/原題『Frozen』の続編は
2015年1月書籍として発表されます

映画と言えば多くの映画の舞台になるパリ

絵になるからねぇ~

パリで起きたテロ事件はこんな所にも、影響が・・・
パリの警戒レベルは1月7日以降ずっと「最高レベル」のまま
(昨日マルセイユでは、麻薬組織による縄張り争いで発砲事件)


これを受け、「アクション映画の撮影を禁止」だそうです
役者が警察の制服を着たり、武器を持ってのシーン撮影とか

現在のパリは以前にも増して武装警官や兵士がパトロールし
その様なシーンの撮影により役者が攻撃の対象になりかねない事
また、市民を困惑させない為に

昨年は1,000件以上もの撮影依頼を許可したパリ
1月に外国の制作会社による要請は1件もなかった



さて、ブログにご訪問の方でフランスへのご旅行を
お考えの方はいらっしゃいますか?  こんな時になんですが・・・

Okanは全く予定はございませんが (苦笑)

フランスの検索をかけていると、PCにCMでフランスのツアー
が小窓で出てきました

安かったので、もし計画中の方が居れば・・・ と思い!

5744681494645539033.jpg

いかがでしょうか?

ざっとしか見てないけど・・・

日航機利用で6泊(8日間)、一番お安いのは14万~です
パリ以外は、夕食付き (全工程コンチネンタル朝食付き)
モンサンミッシェルやシャルトル・ベルサイユ宮殿・シャンボール城など
を巡ります
フランス国内移動は、バスですが・・・
当然、お一人様参加は+4~5万
最終日も、夕方の便です

たまには、ツアーも楽チンでいいかもね!
ふたりだと、本当に安い!

(パリへの渡航者、少ないのかな? 投売り?)


http://www.club-t.com/special/abroad/france/index.htm?waad=ETB2pGXj

↓13万~のツアーはこちらから
http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_company_cd=1002000&p_course_no=426479&p_date=&p_from=880000&p_afset=&p_AffFrom=&p_baitai=901&p_baitai_web=OS002

残席僅かです!  お早めに・・・

では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 

 le graffiti らくがき

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

