.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2015  18:30:00

Aujourd'hui, j'ai été voir le toubib.



Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


ご訪問ありがとうございます Merci♡

今日は、フランスのお話はありません(写真もありません)
Okanの話なので、興味ない人はスルーして下さい

本日は午前中、病院へ行ってきました
と、言うのも・・・
実は、ずっ~と前から朝起きてしばらくすると痒くて

大体は足で、最初にポツポツと赤い膨疹が出て段々と
世界地図の様に広がっていきます
けど、お昼頃には消えてしまいます

普通に考えると【じんましん】だけど
Okanは2012の夏に、ちょっと大きな病気で手術なんかしてるものだから
「悪い病気?」「この間、血液検査したばかりやのに」なんて、心配になってね

もっと、早く行くべきだったんだけど・・・
仕事してたし、症状が出た時じゃないと行っても余り意味ないしね

で、昨日もこの症状が出たので一番近い病院に電話して
(ちなみに、この病院は午前のみ予約制)
行っても良いか問い合わせたら、無理との事

午前は、予約制だから午後に来いと!

はぁ????  ですよね!

今、症状が出てるから今診て欲しいのに

頭にくるやら、呆れるやら、それでも病院か!
あの病院には絶対に行かないと心に決めました!

結局昨日は、痒みが引くまで我慢です

で、今日もまた痒い!
車で15分程の病院へ行ってきました
(予約制ではなく、早い者順です)

やっぱり、慢性の【じんましん】でした
(ストレスいっぱい溜め込んでるから)
悪い病気じゃなくて良かった
けど、【じんましん】は原因がはっきりわからない病気のため
治すのも時間が掛かるそうです 
お薬もいっぱい種類があってどれが自分に合うのか試して
まず、そこからです (経口薬治療)

フランスに居る時は【じんましん】なんて出ないけど!
日本の水は合わない?

受診後は、せっかく市街地まで出たのでハローワークで
求人の検索へ

あ~  また【じんましん】が出そうな気分になって・・・

フランス行きたい!


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

