.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2015  22:41:21

Tout commence aujourd'hui



Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


Okanです
遊びに来て頂きありがとうございます


Charlieの件も一段落したものの、まだまだテロへの警戒レベルは
「最高」のまま、14日に発行された「生存者号」も即完売
ネットではオーション(eBay)に出品され1部3€が2万5千€まで上がったとか?

関連の品物も出品されていて既刊号は5百€
サイン入りの既刊号は1万4千€を記録
帽子やバッジ・Tシャツなど何百点も出品されています

事件に便乗してお金儲けしようなんて・・・


15日にちょっと書いて下書きに保存したままの
書きかけの記事です (笑)


少し間が空いてしまいましたね (苦笑)

あらためまして、Coucou, ça va?
Charlieの事件以来、旅行記もストップしたまんま…

実は、パートを探してました

専業主婦では、体や気は楽だけど・・・


時間があってもお金が無いと、好きな旅行も行けません!
毎日つまらない日々です!
ブログを書いてても、気ばかり焦ってしまって・・・
心の片隅に、焦りや陰りがあって ↓

何をしてても楽しくない!
旅行の計画も立てられない!

子供はもう手が掛からないとは言え、やっぱり家族がお休みの日は
Okanも、のんびり休んで過ごしたい・・・
どうして日本のショップって日曜はお休みじゃないの・・・
結局、Okanの様なアラヒィフな年齢になると、そんな仕事しかないのが
現状 ↓

毎日、もどかしい思いで過ごしています。。。
早く、抜け出したい!

では、フランスの音楽を ♪

Hélène Segara - Tout commence aujourd'hui
(この曲は、私自身に…)

では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

