.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2015  16:19:12

Le 11-septembre français


Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


ル・モンドの号外
B60a7gjIEAEJAoF.jpg


タイトルは

Le 11-septembre français
フランスの9-11

記事を探しましたがありませんでした
なんて、書いているのか気になります

ネットで新聞が読めるようになり新聞が売れなくなった昨今ですが
キオスクや書店では、新聞が飛ぶように売れているようです


そして

無題

「私は、シャーリー」

Charlie Hebdoを支持し、共にテロには屈しないと言う意志(意思)
世界中に広がるムーブメント “Je suis Charlie”

Fotor0109145449_convert_20150109150122.png


Fotor0109145822_convert_20150109150407.png

私も「テロには、屈しない」と強く思い、 “Je suis Charlie” を掲げます


フランス人は、とてもおしゃべりで議論するのが大好き
表現するのもとても豊かで個性的で筋道を立ててアピール
してきます 
だから、Charlie Hebdo紙みたいなちょっときわどい新聞も
有るわけです

来週の水曜には、いつも通り新聞は発行するそうです
追悼の意を込めた、テロには屈しない特別号
即、完売になるでしょう




では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 

 Nouvelles

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

