.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2015  16:58:24

Bonne année 2015 !!!!!!!!



Pour la nouvelle année 2015, je vous souhaite une pluie de Champagne pétillante de bulles de bonheur, de santé et d'amour


あけましておめでとうございます!!!

昨年は、ブログへ沢山の方々に来ていただきありがとうございます
今年も昨年の旅行記の続きやフランスの事綴ってまいります
本年もどうぞよろしくお願いいたします


さて、もうニュースなどでご覧になった方もいらっしゃると思いますが
シャンゼリゼ・凱旋門では、新年を迎えるカウントダウンが行われました

Nouvel an 2015: un spectacle exceptionnel a illuminé l'Arc-de-Triomphe
viewmultimediadocument.jpg

Fotor0102160829.png

プロジェクションマピングや花火でとても華やかなショーでした


Paris célèbre le passage en 2015 avec un... 投稿者 mairiedeparis


_L3A0308.jpg

人出もご覧のとおり、事故が無くて良かったです
元旦にはパレードも行われました

皆さんは、どんな新年をお迎えになりましたか?

たった一日、日付が変わるだけなのに・・・
何故だか?  気持ちがリセットされ、昨年がどうであれ
希望を感じるから不思議です


* 明日(3日)  BS-TBS 18:30~
 「最強のふたり」 オンエアー  いい映画なので是非ご覧ください! 


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

