.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2014  06:00:00

Je vous souhaite une bonne année.



Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


今日も、遊びに来てくださりありがとうございます! Merci♡

が・・・・

24日からブログへの訪問者数が半分に減り
昨日からは、いつもの1/3に (苦笑)
皆さん、お忙しんですね

さて昨日、渡仏中の友人から届いたパリの様子
(ブログ掲載の許可取りました)

2374949 paris1
夕暮れのセーヌ  いい写真ですね♡


Fotor1230222421.png

アパルトマンから、見えるエッフェル
ホーム・ステイ先16eのアパルトマン(ドアを開けてのエントランス)
フローリングの床材といい、いかにもフランスらしい歴史あるゴージャスな
アパルトマンですね、さすが16e
イルミネーションが素敵なシャンゼリゼ☆

昨日は、雪ではなくて雨だったそうです
フランス南東部では、大雪で大変な事になっている様ですが・・・
パリはコートを着ていると汗ばむ位だったとか・・・

今日は、シャンゼリゼ(凱旋門)で行われるカウントダウン行くのかな?


さて、今年もいよいよ今日が大晦日!!
どんな一年でしたか?
良かった人も。そうじゃなかった人(Okanです)も
みんな、同じに新しい年はやって来ます♪
どうか良い年になります様に♡*゚¨゚゚

今年も、一年間ありがとうございました ♡

Je vous souhaite une bonne année.!
良いお年を!



では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  
 
 

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

