.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2014  06:00:00

une bonne résolution



Bonjour(Bonsoir)

Coucou, ça va?


ブログへご訪問ありがとうございます Merci♡

さて、いよいよ・・・  ♪も~い~くつ 寝ると~  ♬♪♬ ですね!
あぁ~ ヤダヤダ  お正月はきらいです (苦笑)
年内のブログ更新も、後何回出来る事やら?

仕事を辞め、子供が冬休みに突入してから
ここのところ、母子ともに毎朝9時ごろの起床 (笑)

朝は苦手です、女優ですから・・・ (苦笑)

関東地方では、29日から平野部でも積雪の心配があると
ニュースで伝えてましたが・・・

大阪は大丈夫なんだろうか?

南岸を発達した気温の低い低気圧(南岸低気圧)が通ると
大阪もヤバイんだけど・・・

今日からはパリでもかなり低い気温の予想が出てました
最高気温が5℃以下、最低気温は-6℃なんて日も・・・
雪が降ったらステキだろうなぁ
雪のパリはまだ経験がありません!

昨日は、車で15分程走り図書館へ行って来ました
(歩きで行ける範囲には、スーパーしかないド田舎です)
いつもなら《2週間・10冊》までしか借り出しが出来ない我町の図書館ですが・・・
年末・年始絡みで《3週間・20冊》までOK

行きこんで行ったものの・・・
所詮、田舎の図書館、中途半端な蔵書しかなくて
しかも、なんだかセンスがない (苦笑)
結局借りたのは「パリと南仏 ねこ歩き」 「フランス 雑貨の旅」
の、たったの2冊だけ (苦笑)

後は、年賀状を仕上げました!
PCからテンプレートをそのまま印刷して、宛名も印刷
一文字も手書きはありません (苦笑)
一応、書道は八段持っていますが (笑)

とりあえず来年から・・・   突然プー太郎になったので
太らない様に、ウォーキングを始めようかな? と思います


Okan.jpg
自撮り    (マフラー以外はおフランスで購入)
背が高い(171cm)ので、日本の物は丈が合いません!

目標は現状維持!


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  
 
 

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

