.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2014  10:50:37

J'ai quitté le travail 退職しました♪


ご訪問ありがとうございます ♡

Comment vas-tu ?

ちょっと、暫く振りの更新になりました・・・

実は、検査入院してました (笑)
昨日、退院しました (笑)

もう、少し居たかったんですが・・・

いや!



だって・・・  

寒いでしょ!

病院はぬくぬくで、三食昼寝付き

おうち、さっ寒いよ~~!


検査結果は24日です


後、もうひとつ


入院前に、仕事辞めました (笑)

以前にも、ちょっと弱音を吐きましたが・・・


やっぱり・・・


ダメ ・ 無理


理不尽な事をされて辞めるのは、後味が悪いけど・・・

上司と理解者が居てくれた事が救いです

でも・・・


ただでは辞めません!


最後に、「性格の悪い・意地悪女」 と言うレッテル
貼り付けてやりました


上司や先輩・同僚への好感度は 《0ゼロ》 でしょう (大笑)

今頃は、《一所懸命仕事してる感》 を、アピールしている事でしょう (笑)
バカで最低な女です!


で・・・  気長に上司が転勤するのを待つ
そんなトコロでしょ!



本音を言うと、「仕事だけしたい」ですね
会社と言う組織に居ると、いろいろあるから・・・ 煩わしい 

10655462_824308077608282_2450556806566774542_o.jpg


と、言う事で・・・

今日は、ちょっと生存証明の更新でした

次回は、ちゃんとフランスの事を書きたいと思います
今日は、また愚痴ちゃって"Je suis désolé",



では、フランスの音楽を




Emmanuel Moire (エマニュエル・モワール) いい男です!


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  
 
 

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

