.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2014  18:00:00

appartement 眺めのいい部屋♡



Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?(Coucou, ça va?)

今日も、ご訪問ありがとうございます Merci ♡


さて、今日のお話の舞台は、アパルトマン(appartement)

昨年も、滞在したアパルトマンの最大のお薦め、売りが
眺めの良さ、Okanもこの景色がまた見たくてリピートしました
今回、また新たに写真を撮って来たのでご覧ください
たいして、変わりはないのですが・・・

以前のブログにも、載せているので見たよ! って方は
スルーして下さい


せっかくのパリ、部屋に帰ってからもパリを十分に堪能したい
家賃は少々お高いけど、お金には返られない価値は十分に有ります

Clickで拡大

写真が小さくて見にくいけど・・・ (苦笑) 雰囲気だけでも・・・

左から、パンテオン・モンパルナスタワー・正面にノートルダム
その少し隣に、アンバリッド・エッフェル塔・オペラ座・モンマルトル
肉眼では見えるんですが・・・  写真では難しい!


DSC01479_convert_20141210141951.jpg

正面12時の方向にノートルダム  解るかなぁ?

DSC01475_convert_20141210143756.jpg

Gare du Nord方面
サクレクールが見えます

DSC01474_convert_20141210145605.jpg

バスティーユ方面
7月革命の記念柱も、肉眼では見えますが・・・

DSC01477_convert_20141210150212.jpg

サクレクール寺院前の階段も見えます

パフォーマンスが繰り広げられ、世界各国からやって来るツーリスト達
の憩いの場、あの雰囲気好きです ♡

コンサートの様にみんなが知ってる、ビートルズの歌なんか、一緒に
歌ったりして・・・  
音楽っていいな、国境は無いんだなぁ~って思わせてくれる ♪

DSC01478_convert_20141210155529.jpg

la Tour Eiffel、第1展望台まで見えます

img_a01bce2deb17b49adb009b2d16e1c817217628.jpg

エッフェル塔の第1展望台は、ガラスの床が出来て10月にお披露目
になりましたね  
あちこちの観光名所で、ガラスの床流行ってますが・・・
Tour Eiffelまで (苦笑)

では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ  
 
 

Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

