.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2014  14:00:08

年末・年始のparis旅行 教えて下さ~い!


Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?(Coucou, ça va?)


ご訪問ありがとうございます


12月、クリスマス・お正月・何かと公私共に忙しくて落ち着かない
日々がしばらく続きます


ブログの更新もいつも以上に、少なくなると思います・・・ ;^^



さて、今日のお話しは・・・


何にしようかなぁ~?

・・・
・・


2014・夏のヴァカンス、フランス国外ではベルギー・ブリュッセルで
2年ごとに開かれる“フラワーカーペット”へ行って来ました・・・


でも、そのお話しは長くなるので・・・


年明け連載って事で・・・
お楽しみに♡♡♡


年内は、小ネタでごまかして行こうかと思います(苦笑)
着いてきてね・・・

行間も、いつもよりか広めです(笑)


で・・・  今日は

そうそう・・・

この、ブログご覧の方でご存知の人が居たら

教えてくださ~い!

昨年パリで知り合った、Okanの京都の友人が年末・年始に
パリへ行くのですが・・・

教会で行われる、コンサート(ゴスペル又はオーケストラ)へ出掛けたいとの事で、Okanもいろいろと調べてはみたものの・・・

有料のコンサート情報はあるものの、無料 のコンサートってまだ、
時期が早いせいか?  ヒットしないんですよね!

イメージとしては、予約なしでぷらっと出掛けて気軽に楽しみたい
みたいな・・・

「毎年ここの教会でやってるよ!」とかっ、て 知ってる人居ませんか?  または、サイトなんかも

パリ市のサイトでも、週末のイベント案内があるけど
この手のイベントもあるのかな?

もうひとつ・・・

ガルニエ宮でのバレエ鑑賞
って言うか、オペラ座の雰囲気を味わえればいいので
バレエはおまけ

シャガールの天井画とシャンデリアを間近で見てみたくて
「天井桟敷」の席を希望
「天井桟敷」の席は、当日窓口のみでの販売と聞いた事
があるのだけれど・・・

どの位前に行けば大丈夫なのでしょうか?

解る人、ぜひぜひ教えて下さい!
スポンサーサイト

 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

