.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2013  21:08:46

Noël



Bonjour(Bonsoir)

あぁ~~ しんど



言うのは


OkanもやっとChristmas tree出しました

       arbre de Noël


暇が無くて今頃になりました

ツリーを出すと、部屋が ぱぁ~っと 明るくなるからいいね
ツリーを見ると癒されます (o^^o)


       arbre de Noël

こっちはOkanハンドメイドのツリー

四半世紀ほど前に作り、すっかりブロカント物になりました


ホビーラホビーレのキットで“ちくちく”手縫い
(ミシン持って無かったんです)


ホビーラホビーレ(hobbyra-hobbyre)大好きな手芸屋さん
とにかく“かわいい” ♡^▽^♡

価格は少しお高いけれど (。-`ω-)ンー   かわいくて、品があって


時間を掛けて“ちくちく”

ちくちく×時間=価格
  
まっ  

その間、楽しめるから高いけどいいかぁ


ここの、パリシリーズ作ってみようかな…とっ  思います


手芸屋さんホビーラホビーレ(hobbyra-hobbyre)はここからどうぞ


そして
Noël
キャンドルとわらのダーラヘスト

北欧スウェーデンのクリスマス雑貨


Okanはその昔スウェーデンが好きで雑貨を少し集めていた頃があったんです


ドイツやフランスのクリスマスもステキだけど


やっぱ


サンタクロースの国スウェーデンのクリスマスは格別です


行った事無いけど( _ _ )..........o



いつか クリスマスにきっと行きたい  ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*   




では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt


またね~(@^0^)/~

                                A suivre...                                  


励みになりますクリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  



 le graffiti らくがき

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

