.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2014  16:25:41

もみじ狩り



毎度、ご訪問ありがとございます

さて、Notes de voyage今日も、ちょっと一休みです

“Je suis désolé”

(日)・(水) 、しかお休みのないOkanですが・・・ (苦笑)
今回、昨日・今日と連休でお休みを取りました (笑)

めっちゃ、久し振りの連休です (大笑)

気持ちもリラックスして穏やかな “こころ” で居られます
家族と「ゆったり」と、した時間を過ごしています!

明日からは、雨模様の様ですが・・・
紅葉も見頃で、お天気も穏やかな、暖かいいい天気なので

近くのお寺へ、夫とふたり散歩がてら “もみじ狩り” へ行って来ました


Okan家を出発して10分もしたらこんな感じ


外周道路のバス亭を超えた裏山


どんだけ、田舎やねん!

いなか者のOkanです・・・w

お正月のウラジロに使えそうな、シダ類の植物がいっぱい生えてます
「わざわざ、買わんでも、これでもええやん!」 って感じ・・・

さらに、歩く事7~8分でお寺に到着!

Click拡大 

一応、大阪郊外では有名な? もみじのスポットです


convert_20141124153752.jpg

きれいやなぁ~

convert_20141124154335.jpg

三連休も、最終日だから思ったよりも人出は、少なかったです

お寺までの途中、「焼きいも」や「柿」 無人販売で「カブ」や「大根」を売ってます



convert_20141124155349.jpg

箕面では、「もみじのてんぷら」 売ってます
Osakaは、もみじも見るだけでなく、食べます

では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

ランキングに参加中です✿
1日1回clickして頂くと、更新の励みになります♪
応援よろしくお願いします ♡

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ  
 
Au revoir et à bientôt

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ Merci ♫*:..。♡*゚¨゚゚

                              suivre... 
スポンサーサイト

 Voyage au Japon

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

