.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2013  22:15:00

サン・ラザール駅をウロウロ

Bonjour(Bonsoir)


Mrs.Jは明日、一旦スイスに戻るそうです

と言う事でパリ最後の晩御飯は一緒に頂くことに o(^-^)o


それまで日中Okanはオペラからサン・ラザール界隈をぶらぶら
と言うのも、お天気のいい日にジベルニーに行こうと
思うのです (。≖ิ‿≖ิ)

チケットを事前に買って駅の下見をしておけば、朝が早くても
慌てることないし


SNCFの券売機は始めてやったけど、ちゃんと調べてたから
スムーズに買えた (*^ー゚)v ブイ♪

パリ⇔ジベルニー sncfチケット

ジベルニー(Giverny)に行くには、ヴェルノン(VERNON)行きの切符を買います

Prix  片道13.90€×2

シティラマなどの半日バスツアーだと確か
¥8.000幾らかはすると思う  (*´Д`)=3ハァ・・・

やっぱり、なんでも絶対に個人で手配の方が安くて
色々と経験が出来、勉強にもなるし、過程も楽しい
得るものがいっぱいで、次回の旅行の自信にもなるし




チケットは一応は日時を指定して買わなアカンけど


DU 06/08 AU 05/10/2013

8月6日から10月5日迄なら有効、だからお天気のいい日に
出かければいいんです(2ヶ月間有効)  


せっかくだから時間あるし新しくなったサン・ラザール駅をウロウロ (゚Д゚≡゚Д゚)

サン・ラザール
ここは2階(日本式3階)


サン・ラザール


このフロワーから列車は出発

天井が一部すりガラスになってるから自然光がいっぱいで明るい☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

1階はショップがいっぱい“MUJI”やL’Occitane・MONOP’・Carrefour City

サン・ラザールからはパリ郊外行きの列車が出てるからツーリストだけでなく
通勤客もいっぱい見かけます

サン・ラザールの駅ちか・駅なかのショッピングセンター詳しくはこちらから



では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt


またね~(@^0^)/~

                                A suivre...                                  


 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

