.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2014  20:25:10

「LA・LA・LA LOVE SONG」



毎度、ご訪問ありがとうございます


昨日は、更新サボってしまいました!

今日も、手抜きな更新です 

最近、イヤな事ばかりでね ↓
(あぁ~ フランス行きたい)  

どうしても、PCの前に座る気がしなくて

あ~~ぁ! 仕事なんて、辞めてしまいたい

イジワルな “ひと” ばかりで・・・
公・私共に、いっぱい・いっぱい

でも・・・ 今日は出勤時、車のラジオから
LA・LA・LA LOVE SONG」 が、流れてきて

なんか    切なくなってきて・・・  歌いながら泣いてしまった

でも、好きな曲なのでちょっと 「しあわせ」 な気分になれた


明日はお休み、日曜とは違い家族が帰ってくるまで、ひとりで
自由な時間が過ごせる


ちょっと、贅沢なひととき
やっぱり、ひとりの時間は大切


いつもは、フランス音楽ですが・・ 今日はやっぱりこの曲です



しかし、若い頃の「加藤 茶」に似てるよね(笑)



いつも、遊びに来て下さるリピーターさんありがとうございます
お帰りには、クリックをして頂けると更新の頻度もアップします
よろしくおねがします♪


    Merci       にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

