.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2014  21:43:29

Je suis très fatigué



毎度、ご訪問ありがとうございます

今日は、3ヶ月毎に一度の検診に、近所の某大学病院まで
行って参りました

お休みを使って、病院通い 

次は日曜まで休みは有りません!

病院へ行くと、予約してても待たされるのが当たり前で

まず、採血をするのに小一時間ほどかかり、検査結果と診察まで
1時間じゃ利かない、1時間半ぐらい待たされ、会計で30分少々
薬が出たら又、待たされ何だ・かんだで4時間位は掛かる

今日は、ちょっと早くて3時間で終了

でも・・・  病院へ行くと何だか疲れる
体が、やけに重い

連休でお休みが無いから、外出すると一週間お休みが無いのが 
“しんどい”

だから、今日はちょっと軽く更新

紹介する程のものではない、写真ですが・・・ (笑)

DSC00607_convert_20141015204357.jpg

海外のスーパー、ついついかわいいパッケージだったり
すると、買ってしまいますよね

中身は直ぐに食べて(笑) 
持って帰るのに、かさばったりする物だったら
綺麗に分解して、また組み立てられるようにして
大事に持って帰ってます

フランスの卵って、立派なケースに入ってる
牛乳やジュースなんかも、キャップが付いてて開けやすいし
日本のは開けるのに時々失敗したりします

DSC00608_convert_20141015210754.jpg

Kiriのクリームチーズ大好きです
日本だと家族みんなで食べるので、直ぐに無くなってしまうけど
フランスでは、ひとりで全部食べれるから「幸せ」


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...

最後まで、読んでいただきありがとうございます
こちらをclickして頂くと、更新の励みになります

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

 
スポンサーサイト

 murmure

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

