.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2014  20:18:45

hotel MIRACOSTA


slideshow_5.jpg


毎度、ご訪問ありがとうございます


センター試験で学校がお休みになった3連休を利用しての
Okan家TDRヴァカンス

滞在するホテルは、Hotel MIRACOSTA
カテゴリーは ポルト・パラディーゾ・サイド
【ピアッツァグランドビュー】 

夫は、早くMIRACOSTAでのんびりしたいらしく
早々にチェックインします

どこに行っても、ホテルでのんびりするのが好きな人です
せっかく旅行に来てるのに勿体ない、Okanはホテルには寝に帰るだけで一日中歩き回ってます
部屋でのんびりなんて落ち着かなくてソワソワ、なのでお風呂入ってごはん食べるだけの
温泉旅行は無理なOkanです (笑)



チェックインの順番を待っている間ホット・カルピスが
サーブされます、夏は冷たいカルピスを

ちょっとした心遣いが嬉しくて心も体も温まります

期待していた、キャンセル等により発生したハーバービューへの
有料アップグレードはありませんでした

いよいよお部屋へ向かいます

DSC00674_convert_20141011223144.jpg

長い長い廊下の奥の部屋でした

手前の方は角度的にハーバービュールームじゃないかと思います

右側の部屋はトスカーナサイドかなぁ?



アサインされたお部屋は

DSC00675_convert_20141011223243.jpg

 №3143


DSC00661_convert_20141012142851.jpg


部屋の中は、サイドに関係なくスーペリアルームは基本同じですね


DSC00662_convert_20141012192936.jpg



DSC00667_convert_20141012193049.jpg


夫はこのまま、ホテルでのんびり部屋からショーを鑑賞すると言うので
Okanと子供は、またランドへ戻り、夜遊びしました

次回は、部屋からの眺望をご覧下さい!


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...

最後まで、読んでいただきありがとうございます
こちらをclickして頂くと、更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ



 Voyage au Japon

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

