.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2014  20:12:46

東京ディズニーリゾート TDR



毎度ご訪問ありがとうございます

三連休が始まりましたね!
カレンダー通りお休みの皆様、楽しんでいらっしゃいますか?
Okanは明日はお休みだけど・・・
今日・あさっては、仕事です (苦笑)

さて、MSMが一段落したのでTDRです

初日はランドへ行きました 
なぜか? 一日目はランドと言うパタンが多いOkan家
やっぱり、ランドへ行くとTDR来た~っ! て、気分も上がりますね!

それにしても・・・ 

土曜日のランドは小さい子を連れた親子連れが多いですね
30e anniversaire だから?

東京近郊の人は、わざわざこんな寒い時に来なくてもいいのにって思いますが・・・

3年ぶりのTDR何が変わったの?
って、「スター ツアーズ」がリニューアルされた位

「スター・ウォーズ」が好きな我が子はこれが目当てでやって来ました
Okanは、最近歳のせいか? この手のアトラクションは気分が
悪くなるので “パス”

ひとりショーベースで、「ワンマンズ・ドリームII 」を見てました


DSC00629_convert_20141011153924.jpg

暇つぶしの為でギリギリに並んだので一番端の席からです


ディズニーのキャラクターが勢揃いのショーです
どの、キャラクターが好きですか?

Okanは、チップとデール (Chip 'n Dale) が好き

ちなみに、どっちがチップでどっちがデールだか解る?

IMG_0427_convert_20141011163633.jpg


チョコ・「チップ」
鼻血・「デール」 です

Okan家のチップとデール

6年ほど前のアラビアンコースト、ワゴンゲームのぬいぐるみ
ゲームに成功すると貰える売り物じゃないぬいぐるみ
何回かチャレンジしたけど、難しくて・・・
ヤフオクで落とした方が安く付くだろうと思い・・・
ゲームはあきらめ落としました (笑)

次回のTDRは、ホテルミラコスタへご案内予定


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...

最後まで、読んでいただきありがとうございます
こちらをclickして頂くと、更新の励みになります

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



スポンサーサイト

 Voyage au Japon

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

