.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2014  20:37:27

Mont Saint Michel de nuit

Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?(Coucou, ça va?)


お待ち~~!
やっと、モデムが到着しました

たった4日間のアナログ生活でしたが・・・
久し振りにテレビ等、見てみたものの ↓
見るに耐えないプログラムばかり↓↓↓

昔々の、フランス語教材を取り出し懐かしんで
復習しておりました(笑)



さて、MSM観光のつづきは・・・


夜景観賞


対岸に渡ろうかと思いましたが・・・

あのシルエットが思ったよりも小さくて
7月に新しく開通した橋から見る事にしました

107_convert_20141003092455.jpg


潮が満ちてくる海の音・

091_convert_20141003172152.jpg


カモメの鳴き声

DSC01053_convert_20141003173124.jpg


広い空

刻々と変わる空の色・・・


青い色だけでも、いろいろと有るんだなぁ~ って思い
印象派の絵画を思い出しました

その時に見た事や感じた事の一瞬を描いているんですね!

何だか印象派の絵画は描いた画家の内面(心の中)を見ている様な奥深いものを感じますね


MSM+2_convert_20141009093937.jpg



unnamed_convert_20141009094222.jpg
“おきに” の一枚


↑ この雲 「やばくない!」 ですか?
MSMはモノクロの方がOkanは好きだな!


モノクロで撮るとOkanのような、“カメラべた” でもいい感じに撮れると発見!
以後、モノクロの写真が多めなOkanです (笑)


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...

最後まで、読んでいただきありがとうございます
こちらをclickして頂くと、更新の励みになります

S'il vous plaît cliquer


 


 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

