.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2014  08:00:00

Mont-Saint-Michel et sa baie



Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?(Coucou, ça va?)

MSM島内への入り口、王の門(Porte du Roi)をくぐり中へ入ると
修道院へ続くグランド・リュが

グランド・リュだけど名ばかり・・・
狭い坂道は人でいっぱい

DSC00972_convert_20140924221617.jpg


日本人いっぱい居るんだろうなぁ~と思ってたら
以外にも、回りは外人さんの方が多かった


パリからバスでやって来るツアー客は昼食の時間?

余りにも人が多いので、海が見渡せる道なりに散策

DSC00987_convert_20140924223116.jpg


ホテル・チェックインの時間迄、のびり・ゆっくり過ごします


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...

最後まで、読んでいただきありがとうございます
こちらをclickして頂くと、更新の励みになります


    Merci       にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

