.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

25
2014  20:03:39

突然ですがクイズです! ここは何処?



ジャジャン!

さて、 突然ですが問題です

ここはどこでしょ~?  かっ!

DSC00659_convert_20140922210135.jpg


ヒント : フランスと同じぐらいにOkanが好き(得意)なところ

cinq

quatre

trois

deux

un


ざんね~ん   時間切れ!


正解は・・・


東京ディズニーリゾート 
千葉だけどね (笑)



正解者には、Okanからおめでとうのメッセジーを送ります


Félicitations!  ふぇりすぃたすぃおん!

解りましたか?

しかし、リアルによく出来てるよね!

ユニバ(USJ)も今年は 「ハリーポッター」 のアトラクションが
オープンして賑わってるみたいだけどね・・・


ハリポタは結構リアルに再現されてるみたいだけど・・・
Okanまだ、行ってません

残念だけど、他のエリアの街並みなんかはよ~く見ると
ハリポタ ハリボテだからね ↓

さすが!  

大阪第三セクター (さんセク)


あっ・・・  最近はオリエンタルランドもキャストの労働環境が
ヒドイって、非難の声が上がっているようですが


しかし、2011年の震災の時の対応は完璧で素晴らしかったですね
さすが、ディズニー

と・・・  毎度プロローグが長くなりましたが・・・

簡単に言うとTDRに行って来たのね
だから、こっちの話題も時々は紹介するよって事よ

カテゴリー違いだけどね!
皆、「ごはん」 だ 「野球」 だって、関係ないし!な事ばっかり書いてる、迷惑な人も居るしね
何でもアリって事かっ!


でも、今日は長くなったからここまでね

ディズニー好きな方、また来てね
待ってるよ  “ポチ” もお願いね!


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...

最後まで、読んでいただきありがとうございます
こちらをclickして頂くと、更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

    Merci  


 Voyage au Japon

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

