.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2014  08:20:00

PARIS MONTPARNASSE 1 ET 2→RENNES



Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?(Coucou, ça va?)


今回から、Mont-Saint-Michelシリーズの始まり

実はOkan、Mont-Saint-Michel(以下・MSM)は初めて
今まで余り興味がなかったんですよね



でも、世界遺産だし行っとくかぁって、行ってまいりました

ホテルもTGVも3ヶ月前に予約しました
日程やホテル空室の都合で週末発となってしまい
TGVは週末になると、ぐんと運賃が上がるのでアンラッキー
元々、行く気がなかったので仕方ない



PARIS RENNES

1 passager 134.00 €


Samedi 9 Août

Aller 09h08 PARIS MONTPARNASSE 1 ET 2 TGV 8613 2 e Classe
11h14 RENNES GARE


1 er passager
(26 à 59 ans)




Dimanche 10 Août

Retour 16h03 RENNES GARE TGV 8216 1 e Classe
18h25 PARIS MONTPARNASSE 1 ET 2


1 er passager
(26 à 59 ans)

※ 行きは2等、帰りはゆっくり休みたかったので1等をチョイス
   3ヶ月前の予約で134.00 € 高い
   もっと早い時間や平日は安いです



MSMへ移動、パリは相変わらずのお天気
MSMはどうだろうと、気にしながらTGV車窓を楽しむ

DSC00952_convert_20140921195841.jpg

車内は、バカンスを楽しむ家族連れでいっぱい
ひとりぼっち旅のOkan寂し~い

パリ→レンヌは約2時間少々


ホームは1階、エスカレーター(階段)を上がって2階へ


DSC00955_convert_20140921203406.jpg

sortie Nordへ、エスカレーターでまた北出口へ降ります

DSC00956_convert_20140921204253.jpg


DSC00957_convert_20140921205507.jpg

出口・右手3時方向・正面のビル0階がレンヌ⇔MSMのバス・チケット売り場

バスチケットは往復で買いましょうね
チケット窓口をそのまま、前へ行ったらバスターミナルです

程なくバスがやって来ます
TGV到着の時間に合わせて運行してます
2両編成のバスともう1台、かなりの人数乗車出来るので
乗れないって事はまずない

バスを待ってる間、めちゃめちゃ寒かったです
やっぱり、ノルマンディー地方、夏だと言っても舐めたらいけない
朝晩はかなり冷え込む
ユニクロのウルトラダウンジャケットでも持ってくればよかったと後悔
(小さく畳めるから便利でいいよね)


バスに乗り込みMSMに向かいます

では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...

最後まで、読んでいただきありがとうございます
こちらをclickして頂くと、更新の励みになります


    Merci      にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

