.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2014  08:07:26

巣作り 



Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?(Coucou, ça va?)


さて・・・

狭いながらも、楽しい我が家

早速、荷物を解いて快適に過ごせる様に



巣作り 開始



窓を開けて空気を入れ替え

中庭に響く住民の笑い声や生活音



テレビから流れる フランス語 が


さらに・・・  


さらに・・・



旅情を掻き立てる



服を掛け


枕元には、ラベンダーの香りがする サシェ を


小さな容器に詰め替えた  シャンプー等のアメニティー  

洗面台に並べたら  かわいい 



そして・・・


毎度持参する

エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ


な、


物とは???


便座カバー


海外の便座って日本みたいに当然 ウォシュレット
付いて無いし・・・

あの、冷たい感触 おしりがびっくり・・・

いつも、持参します


まぁ~っ!

便座までヒーターで暖めるってーのも・・・


ちょっと やり過ぎ   日本位でしょーけどね!


100均の貼るタイプがお薦め
どんなタイプの便座にも “臨機応変” に対応できる


便座カバーを貼り付け

巣作り完了



お風呂に入って、やっと “一段落”


したら・・・


お腹がすいた
機内食あまり食べてないし・・・


日本から持って来た ラーメン 


まじっ  美味しかったっす 


時計は夜の11時前、日本時間はと言うと早朝6時前

起きたのが4時だったから・・・
既にもう昨日から26時間経過

夏は陽が永いと言っても・・・  外は暗っ!


Okanの 永い ・ 永~~いっ 一日 が

終わろうとしてます



※ ひとり旅が多いOkan
   怖がりなので寝る時は、いつもどこか電気を点けて寝ます(笑)
   (直接、照明が目に入らない様眩しくない様に工夫して・・・)



画像がないので、音楽を ♪
Okanが好きな Emmanuel Moire   フランスを代表するシンガー
ミュージカルなんかにも出演、マダムに人気あり
真相は解りませんが・・・  ゲイ疑惑あり

これからの季節にいいね! 秋らしいしっとりした曲です






では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...

最後まで、読んでいただきありがとうございます
こちらをclickして頂くと、更新の励みになります


    Merci       にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

