.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2013  21:07:10

Franceのネットラジオ chansons Françaises


Bonjour(Bonsoir)


ようこそtricolore de parisへ

今、このブログを読んでくれているあなたはPCに向かっている時間って
どんな環境で過ごして居るのかな?

ここ最近の寒さでPCデスクじゃなく”おこた“の上でおこたに入りながら
手の届く範囲にコーヒーやお菓子・みかん・携帯を置いて
(これってOkanの事やんか)笑


BGM(音楽)は…?


見てもいないテレビの音・ラジオ・AV機器
PCに入れたお気に入りの音楽・何も聞かない
いろいろあるけど



Okanはインターネットラジオを聞きます  フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!


フランス大好きOkanのお気に入りchansons Françaises


この手のラジオはいっぱいあるけど、フランスのラジオ番組やのに英語の歌は”あかんやろ~”って思わへん
「おもわへん」…は「思わない」否定ではなくて「思うでしょ」って言う同意を得る時に使います


ここのラジオは基本殆んど仏語の歌、たま~~に英語の歌
6ch在ります  ふつーのポップスです  うるさい歌は在りません
パリに行くとここのラジオで聞いた音楽をよく耳にしました



日本に居てもフランスを感じられます ルンルン((´I `*))♪

大好きなラジオchansons Françaises のご紹介でした





フランスのインターネットラジオ ←まっ、一度聞いてみて下さい
                                     σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪                               


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)



Au revoir et à bientôt


またね~(@^0^)/~








新しいパーツを追加しました

クリックするだけで自己負担なく世界中の劣悪な環境に居る
子供達を救う事が出来ます。

是非クリックしサイトへ訪れ子供達にあなたの手を差しのべて
下さい。  ご協力おねがいします。
スポンサーサイト

 フランス小ネタ

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

