.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2014  21:15:13

Coucou! Je suis la.  ただいまっ!



Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?(Coucou, ça va?)

Coucou! Je suis la.   ただいまっ!

もう、すかっり秋のパリから戻って来ました
朝・晩は10度を下回り、日中も20度前後・・・
乾燥しているせいか肌寒いです

日もすっかり短くなり、9時にはもう薄暗く街燈やカフェの灯りが
綺麗でいい雰囲気!


昨年は暑くて30度を軽く越す日が何日かあったけど・・・

今年のパリは、晴れ間が少なく一日に一度は雨に降られ
すっきりしない曇空から時々太陽が・・・


日本も、何だか夏らしくないお天気だったんですね

広島では大変な土砂崩れで、多くの方々がお亡くなりになられて

ご冥福をお祈りします

日本だけでなく、海外に行くとやっぱり地球がおかしくなってる
異常気象なんだなって肌で感じます

Okanのバカンスも終わり、また現実が始まります・・・
永い間留守にした家に戻ると、なんだかよそのお宅にお邪魔してるみたい
こんなだったかなぁ~?  って感じ!

現実とバカンスのギャップが激しくて気分的にナーバスだけど・・・
また、次のバカンスの為に一年頑張ります


まだ、紹介していない昨年のバカンスも時々振り返りながら
2014‘ 新しい旅行記 (2014‘notes de voyage) が始まります
応援よろしくお願いします!


      DSC00796_convert_20140828221149.jpg


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...

最後まで、読んでいただきありがとうございます
こちらをclickして頂くと、更新の励みになります


    Merci       にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

