.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2014  22:52:54

ごあいさつ  Coucou! Je suis la.



Bonjour(Bonsoir)


サ・ヴァ~?(Coucou, ça va?)

昨日21日(夏至)は “音楽の祭典” 『 Fête de la?Musique』

e02311578846575da115c40938df92f0.jpg

82’にフランスで始まったお祭り、今では世界に広がり
日本でも、期間や日にちはまちまちですが開催されます

Okanが聞いているラジオ、いつもはオリジナルのCDだけど・・・
昨日・今日は、時々ライブバージョンだったりします

さて・・・

Okan、やっぱ “村” へ帰って来ました (w)

早っ!


迷惑してる人も居るでしょうが・・・ 
また、ランキングに参加しようと思います

でも・・・   気まぐれなのでまた、突然居なくなるかも?


よろしく、お付き合いください!

それでは・・・  ラジオでよく耳にする少し前の曲ですが好きな曲です♪
Emmanuel Moire - “ Beau Malheur”



では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)

Au revoir et à bientôt



またね~(@^0^)/~

                                A suivre...



最後まで、読んでいただきありがとうございます
こちらをクリックして頂けると更新の励みになります


    Merci      ブログランキング・にほんブログ村へ





 le graffiti らくがき

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

