.

Bienvenu à mon blog.

tricolore de paris

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2013  22:09:35

marché aux puces de Vanves続き 




Bonjour(Bonsoir)


お昼を過ぎて段々と人も増えてきた、と同時に蚤の市の近くに住む住人が
どさくさに紛れて家の不用品を持って来てフリーマーケット状態のエリアも…

のんびり食べてる場合やなかったみたい (_ _lll)ァハハ・・・


みんながライバルに見えてきた  アッチイケ (゚д゚(  *  ) =3 ブッ

ちょっと気になってたのがあるんやけど

まだ有るかな?
有ります様に (>人<*)ォ願ぃ…!!!

有るの・無いの


あった  \(^ ^)/ バンザーイ

          DSC00603_convert_20131111214853.jpg
   後日出かけたジベルニーのモネの家にもこれと同じ形をした物が在った


柄や色使いがプロバンスの物みたい何時ぐらいの年代の物か聞くの忘れた
ヾ(´゚д゚`)ノ゛ ちなみに確か25€前後だったかな?  30はしなかったと思う



そしてこれ

         DSC00605_convert_20131111222022.jpg
        文字が英語表記なのでフランスの物ではないのかも
        まっ かわいいからいいかぁ  (´ω`*)ネー


まだまだ、買い物は続きます。


では、またお暇な時にでも覗いて下さいね σ(゚ー^*)


Au revoir et à bientôt


またね~(@^0^)/~










 Voyage à Paris

- 0 commentaire

Merci pour ton commentaire !

